2008年01月27日
トーノZEROアニメ感想ワンピース total 2883 count

笑いのセンスが底辺に流れる恐怖物語・まるで人間のように表情豊かなゾンビ達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「天才と呼ばれた男!ホグバック現る!」

あらすじ §

 ナミ、チョッパー、ウソップはホグバックの屋敷に行く途中、周囲に異常な生き物がいることに気づき、馬車を引き返すように依頼します。

 しかし馬車は墓地で止まり、ヒルドンはどこかに去ってしまいます。

 ゾンビがナミ達に襲いかかり、ナミ達はホグバックの屋敷に逃げ込みます。

 ホグバックの屋敷では、死体の蘇生という観点から人知れずゾンビの研究をしているというホグバックと出会います。

 一方、サニー号は巨大な蜘蛛の巣に捕獲されてしまいます。

感想 §

 いやー。面白いですね。

 ナミ、チョッパー、ウソップの魅力もたっぷり堪能できるし。

 西洋風ホラーかと思いきや、皿を数える女も出てくるし。

 特に、「皿などなくなってしまえばいい」という女が、皿無しでプリンを出すという展開が面白すぎます。

 伝説的天才であるはずのホグバックが、かなりぞんざいな扱いをされているのも面白いですね。

今回の一言 §

 ウソップのピンチに助けに行こうとするナミさん最高!

 泥で体が汚れていても、健康的な魅力が減ることはないナミさんも最高!

 ゾンビに襲われるナミさんも色っぽい!